記事一覧

コメント

No title

ホゲットさん!
おステキなライブ・レポありがとうございます!!
ホゲットさんにかかると、ストーブでさえ
なんだか可愛く、オシャレなアイテムに見えマッスル。
後半のレポも楽しみにしております~v-238v-207

PS. 大輔、よかったですね!!テレビの前でドキドキしながら
見ておりました。うぉぉぉぉぉぅ。感動をありがとうッッ(ダッシュv-230

Re: No title

Oさん!!

悲しいかな。Oさんの写真がすべてぶれまくって、きちんと撮れてなかったです(´;ω;`)ブワッ
Oさん、美人やぁって思ったので、雰囲気だけでも載せてやろうと思ったのに…。

服も可愛かったですねぇv-10
やっぱり、何をするにしても楽しむのが一番ですよねっ!

スポーツ応援するのにも、ユニフォーム着たりする方が絶対楽しいですものね。

今度アイルランドのコンサートがある時はリヴァプールのユニフォームとか着ていこうかしら?

隣国やけど(ノ∀`)アチャー

コメントの投稿

非公開コメント

★アテクシのこと(・ω・)★

ホゲット

Author:ホゲット
高知県須崎市をこよなく愛するヒツジです♪
ホテルマン

准看護師

ギャラリースタッフ

自宅警備員 ←イマココ

あと、移住サポーターとか高知県芸術祭執行委員とかしてます♡

ツイッターしてるお♪フォローするお♪

★ランキングぅ!!★

ランキングに参加してます♪ポチしませんか?
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

★検索フォーム★

(σ・∀・)σゲッツ!!

このページのトップへ
